コレがい〜っちゃん!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当持って…

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今頃の季節って過しやすくって気持ちいいね。

天気がいい日はお弁当持って散歩とか行きたくなるね。

そういえば、派遣の仕事してた時、
お昼のお弁当を食べる場所がなくって
近所の広場のベンチで食べてたっけ。

ちょうど今頃の季節だったから
外で食べるのが気持ち良かったんだよね。


そう、あの頃はちゃんとお弁当を作ってたね…

今くらいの気候だったらお弁当も大丈夫なんだけどねぇ…


真夏とかってお弁当が痛みそうな気もするんだけど
実際オフィスの中は空調が効いてたりするから
置き場所に気をつけたら案外大丈夫なんだよね。

ただ、真冬はちょっとね…
電子レンジが使える職場だったら良いんだけど
使えない場合は冷たいご飯を食べなきゃならないのが辛くてね…

で、段々お弁当を持っていくのが減って
外食したり、暖かいお弁当を買いに行ったりするようになるんだ。

でも、それってお金が掛かってこれまた辛いんだよね〜


自分でお弁当を作って持っていくのが一番良いんだけど…

そういえば、前の職場で保温弁当箱を持ってきてた人がいたね。
工事現場のおじさんが持っているような弁当箱の可愛いバージョン。
女の子向けの色とかデザインになってたし、量も女の子向けみたいだった。


で、この前こんな良い物見つけたよ。


象印 保温弁当箱『お・べ・ん・と』


保温弁当箱って外の入れ物が「いかにも」って感じなんだよね。
でも、この象印 保温弁当箱『お・べ・ん・と』なら全然お弁当箱っぽくないから、
通勤の時にそのまま持ってても全然大丈夫だよね。
ってか、可愛いよね。

中身のお弁当箱も可愛いし。

しかも機能もちゃんとしてるし。

ご飯入れはもちろんちゃんと保温できるし
おかず入れはレンジ対応になってるから
ご飯もおかずも温かい物を食べることができるのは嬉しいよね。
しかもおかず入れは二つついているから、
サラダとか酢の物とか温めたくないものと
別々に入れる事が出来るのも良いよね。

抗菌加工もしてあるし、容器は丸洗いできるから
衛生面でも安心だね。

オマケに箸と箸入れまでついてるよ。
至れり尽くせりだね。




仕事が決まったらお弁当持っていくことになるだろうから
これ買って持っていこうかな。




行きたいよぉ〜〜〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



おすすめ ☆彡




アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

ショッピング ♪

♪セブンネットショッピング みんなの書店_B

♪ベルメゾンネット ベルメゾンネット

♪サッカーショップ加茂 [サッカーショップ加茂]日本代表サポーターグッズ

コスメ・コム
酒蔵.com
美味しくて安心!セコムの食
お弁当持って… コレがい〜っちゃん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる